« 毛皮脱ぎたいんですけど~ | トップページ | それは無理でしょう »
今日の最高気温は24℃くらいの予報です。
いまのところ大雨が降っています。
2015年8月 6日 (木) にっき-Journal | 固定リンク Tweet