« オレも入りたいんだけど~ | トップページ | 雪のち晴れ »

2016年3月11日 (金)

ぽらりすの森を抜けて・・・

ぽらりすの森の向こうは、雪のない時期であれば、道もあり、牧草地やデントコーン畑が広がっている普通の農地なのですが、今の時期は除雪が入らないので、ちょっと秘境です(笑)。

先日の暖かい日の前の日ですが、スノーシューをはいてお散歩に行ってみました。

振り返ればぽらりすの森。
20160305_160208b


雪の表面が一度溶けたらしく、氷みたいになって光っているところがありました。
20160305_155503b


除雪されていない道はこんな感じです。
20160305_161500b


全体的に風が強い地域なので、吹き溜まりとそうではないところの差が大きくて、体力を消耗するお散歩でした。

夕焼けに斜里岳が染まっていました。
20160305_165617b

|

« オレも入りたいんだけど~ | トップページ | 雪のち晴れ »

にっき-Journal」カテゴリの記事