久しぶりのミルクロード
久しぶりにミルクロードに寄ってみました。
相変わらず気持ちがいい、直線路を眺めてきました。
ジェットコースターのようなアップダウンもいいですね。
開陽台のすぐ近くなので、開陽台のついでにぜひ寄ってください。

| 固定リンク
「にっき-Journal」カテゴリの記事
- 岸壁炉ばた(2026.06.07)
- 夏が来ました(2026.06.02)
- 芝桜満開(2026.05.31)
- エゾカンゾウが咲き始めました(2026.05.29)
- クロユリが咲きました(2026.05.27)

