雪を食べてる?
えさ場に集まってくる常連のハシブトガラ。

見ていたら、雪を食べているような・・・

ほんとかどうか、わかりませんが、よく考えると、この季節に液体の水を見つけるのは大変ですから、雪で水分補給をしているのでしょうか・・・
| 固定リンク
「生き物たち-Nature」カテゴリの記事
- ノゴマ@霧多布(2026.06.09)
- ラッコ@霧多布(2026.06.08)
- タンチョウが来ました(2026.06.04)
- ナキウサギ(2026.06.03)
- ウサギがいました(2026.05.28)

