昨日の星空
昼間晴れていたので、大丈夫だと思っていたら、雲が出てきたので、あわてて撮影しました。

冬のダイヤモンドがきれいに見えていました。
にぎやかですね。

このとおり、北から雲が流れてきていて、しばらくで何も見えなくなってしまいました。(泣)
| 固定リンク
「星空散歩-Astronomy」カテゴリの記事
- 久しぶりに、ちょっと星空(2026.06.10)
- 一番小さい月(2026.06.01)
- 昨夜の月と星空(2026.05.30)
- 昨夜の星空(2026.05.24)
- 本日の星空とISS(2026.05.22)

