晴れてきました

昨日の夜から、けっこう降りました。
多いところでは20cmくらい降ったと思います。
気温が高いので、残っていた雪の上には積もりましたが、それ以外のところは、かなりのペースで溶けていた感じです。
とりあえず一段落です。
| 固定リンク
「にっき-Journal」カテゴリの記事
- 岸壁炉ばた(2026.06.07)
- 夏が来ました(2026.06.02)
- 芝桜満開(2026.05.31)
- エゾカンゾウが咲き始めました(2026.05.29)
- クロユリが咲きました(2026.05.27)

