久しぶりに晴天?
朝の晴れ間はあっという間に曇ってしまいましたが、日中はよく晴れて暖かい一日です。

天気予報では、このあと雲が出るようですが、星空を見ることはできるでしょうか?
写真の左の隅っこにトラクターが止まっています。
まだ、農作業は続きがあるようです。

| 固定リンク
「にっき-Journal」カテゴリの記事
- 岸壁炉ばた(2026.06.07)
- 夏が来ました(2026.06.02)
- 芝桜満開(2026.05.31)
- エゾカンゾウが咲き始めました(2026.05.29)
- クロユリが咲きました(2026.05.27)

