野付半島にて~オオワシ・オジロワシ
真冬になれば、もっとたくさん見られますが、すでに来ていました。
どちらもちょっと遠いですが・・・
オジロワシ

オオワシ

冬景色になったら、また見に行きたいと思います。
| 固定リンク
「生き物たち-Nature」カテゴリの記事
- ノゴマ@霧多布(2026.06.09)
- ラッコ@霧多布(2026.06.08)
- タンチョウが来ました(2026.06.04)
- ナキウサギ(2026.06.03)
- ウサギがいました(2026.05.28)
真冬になれば、もっとたくさん見られますが、すでに来ていました。
どちらもちょっと遠いですが・・・
オジロワシ

オオワシ

冬景色になったら、また見に行きたいと思います。
| 固定リンク