オオハクチョウ@屈斜路コタン
コタンにあるペンションに行く用事があったので、帰りにちょっと寄ってみました。
すると、「オオハクチョウが飛んでき始めているよ」という声が聞こえました。
先日も、ハクチョウと星を撮りたくて、コタンに寄ったのですが、ハクチョウはいませんでした。
どうやら、今年はコタンをねぐらにはしていないようです。


| 固定リンク
「生き物たち-Nature」カテゴリの記事
- ノゴマ@霧多布(2026.06.09)
- ラッコ@霧多布(2026.06.08)
- タンチョウが来ました(2026.06.04)
- ナキウサギ(2026.06.03)
- ウサギがいました(2026.05.28)

