« 昨夜の星空 | トップページ | 昨日の夕焼け@鶴居村 »
釧路川の川霧があってきれいでした。
しかし、山の高いところから出てくるので、日の出という感じではありません。
もう少し季節が進むと、右のほうの低いところから上るようになります。
2019年9月 2日 (月) にっき-Journal | 固定リンク Tweet