« 昨夜の星空 | トップページ | 今朝の星空 »
今年は、凍結がちょっと遅めでしょうか?
雪も少なめで、先週暖かかったので、一度全部融けましたが、このあとはマイナス10℃以下が続きそうです。
2019年12月25日 (水) にっき-Journal | 固定リンク Tweet