流氷ウォーク
行ってみたいと思っていて、行けていかなったシリーズです。
知床の流氷ウォークに行ってきました。
朝冷え込んだおかげで、流氷と流氷の間の海面もしっかり凍っていて、比較的楽に流氷の上を歩くことができました。
お天気も良く風もなく、楽しい時間を過ごしました。
3月上旬まで楽しめます。
参加したのは、MEPS知床さん
おススメです!
| 固定リンク
「にっき-Journal」カテゴリの記事
- 岸壁炉ばた(2026.06.07)
- 夏が来ました(2026.06.02)
- 芝桜満開(2026.05.31)
- エゾカンゾウが咲き始めました(2026.05.29)
- クロユリが咲きました(2026.05.27)




