« シマエナガ@釧路 | トップページ | クマキキ »
釧路からの帰り道、畑にオオハクチョウがいました。
渡って来ているという話は、あちこちで聞いていましたが、今シーズン初めて見ました。
幼鳥(みにくいアヒルの子)も何羽かまじっていました。
2020年10月28日 (水) 生き物たち-Nature | 固定リンク Tweet