SL冬の湿原号 撮りそこない(笑)
先日くしろで、給油中、SLの汽笛が!
まったくノーマークでした。
踏切の近くで、ぎりぎり撮りそこないました(泣)
今年の運行は、今日も含めて、11日間。
https://www.jrhokkaido.co.jp/travel/sl/guid.html
まだチャンスはあるか・・・
| 固定リンク
« 企業PR動画!! | トップページ | 昨夜の星空 »
「鉄-Railroad」カテゴリの記事
- 釧路湿原ノロッコ号(2026.04.27)
- SL冬の湿原号(2026.01.25)
- SL冬の湿原号(2025.03.19)
- SL冬の湿原号 撮りそこない(笑)(2024.03.03)
- 釧網線 ルパン三世の旅(2022.09.30)



