« 夕立~虹 | トップページ | タンチョウ飛来 »
虹の後、お天気は良かったものの、夜には霧が出てきました。
月明りに照らされて、幻想的な雰囲気でした。
2025年9月 4日 (木) 星空散歩-Astronomy | 固定リンク Tweet