« 鳥初め~2 | トップページ | シマエナガみくじ »
オリオン座~冬の大三角がきれいに見えていますが、西の空には、織姫がまだ残っています。
夏も冬もですね~
デジカメ星空診断 21.5 ±0.1 mag/arcsec2
2026年1月 6日 (火) 星空散歩-Astronomy | 固定リンク Tweet