« 空飛ぶウサギ | トップページ | あっけし桜・牡蠣祭り フライング »
うす雲があったものの、よい星空でした。
久しぶりにスタートレイルを撮ってみました。
デジカメ星空診断 21.9 ±0.1 mag/arcsec2
2026年5月 7日 (木) 星空散歩-Astronomy | 固定リンク Tweet