« エゾカンゾウが咲き始めました | トップページ | 芝桜満開 »
明日が満月です。
久しぶりに晴れましたが、月明りで、なかなか星はよく見えません。
2026年5月30日 (土) 星空散歩-Astronomy | 固定リンク Tweet