« クマくん17歳になりました。 | トップページ | オオジシギ »
恐竜オタク。じゃなくて、恐竜博士のかみさんに連れられて、4月にオープンした、穂別恐竜博物館に行ってきました。
大きな博物館ではありませんが、見やすい展示で、楽しめました。
お昼には、恐竜発掘カレーとアンモナイトバーガーをいただきましたが、予想以上においしかったです!!
おススメです~
2026年5月25日 (月) 生き物たち-Nature | 固定リンク Tweet