« クマくん17歳になりました。 | トップページ | オオジシギ »

2026年5月25日 (月)

穂別恐竜博物館

恐竜オタク。じゃなくて、恐竜博士のかみさんに連れられて、4月にオープンした、穂別恐竜博物館に行ってきました。

大きな博物館ではありませんが、見やすい展示で、楽しめました。

お昼には、恐竜発掘カレーとアンモナイトバーガーをいただきましたが、予想以上においしかったです!!

おススメです~

 

20260521_093642b

 

20260521_094901b

 

20260521_101413b

 

20260521_111348b

 

 

|

« クマくん17歳になりました。 | トップページ | オオジシギ »

生き物たち-Nature」カテゴリの記事