« 昨夜の星空 | トップページ | タイヤ交換 »
明日9日から、厚岸の子野日公園で、「あっけし桜・牡蠣祭り」が行なわれます。
https://akkeshi.shop/sakura-kakimatsuri/
会期中は時間がなさそうなので、前夜の今日、お花見に行ってきました。
桜はちょうど見頃ですね。
屋台の準備もできていました。
夜にはライトアップされていましたが、なぜか今日までだそうです。
帰りにコンキリエで、牡蠣をいただいてきました。
一足早く、桜と牡蠣を満喫しました。
2026年5月 8日 (金) にっき-Journal | 固定リンク Tweet