« ひがしもこと芝桜公園 | トップページ | もっと近くにウサギが! »
エゾユキウサギが、窓の外、30mくらいの木の下に来ていました。
まだらになっているのは、まだちょっと冬毛が残っているのでしょうか?
2026年5月19日 (火) 生き物たち-Nature | 固定リンク Tweet