« ウサギがいました | トップページ | 昨夜の月と星空 »

2026年5月29日 (金)

エゾカンゾウが咲き始めました

ぽらりすの周りのエゾカンゾウが咲き始めました。

やはり、例年よりちょっと早い感じです。

6月いっぱいくらいでしょうか。

しばらく楽しめます~

 

20260527_144229b

 

 

|

« ウサギがいました | トップページ | 昨夜の月と星空 »

にっき-Journal」カテゴリの記事