« クロユリが咲きました | トップページ | エゾカンゾウが咲き始めました »
5月の初め頃から時折姿を見せるエゾユキウサギ。
すっかり夏毛に替わっています。
普段は夜行性ですが、春のお見合いパーティの時期は昼間も行動するらしいです。
見かけるようになってから、1か月以上たちましたが、まだ相手が見つからないのでしょうか?(泣)
2026年5月28日 (木) 生き物たち-Nature | 固定リンク Tweet