« タイヤ交換 | トップページ | 昨夜の星空 »
川湯温泉街に、ラーメン屋さんがオープンしました。
その名も「鶏の雫」
鶏の出汁にこだわって、すっきりとした味のラーメン。
おいしくいただきました。
黒醤油、白醤油特製をいただきましたが、今回食べられなかった、塩ラーメンも気になります。
2026年5月10日 (日) にっき-Journal | 固定リンク Tweet