« もっと近くにウサギが! | トップページ | ペンギン? »
ISSは忘れていたのですが、星を撮ろうと外に出たら、ちょうと見え始めたところでした。
慌てて、消える側を撮ってみました。
月が明るくなってきました。
2026年5月22日 (金) 星空散歩-Astronomy | 固定リンク Tweet