« もっと近くにウサギが! | トップページ | ペンギン? »

2026年5月22日 (金)

本日の星空とISS

ISSは忘れていたのですが、星を撮ろうと外に出たら、ちょうと見え始めたところでした。

慌てて、消える側を撮ってみました。

月が明るくなってきました。

 

Output_comp20260522_202613b

 

20260522_201612b

 

 

|

« もっと近くにウサギが! | トップページ | ペンギン? »

星空散歩-Astronomy」カテゴリの記事