« 夏鳥いろいろ | トップページ | ひがしもこと芝桜公園 »
昨日は何となくかすんでいましたが、そこそこ星が見えていました。
国際宇宙ステーションを久しぶりに撮ってみました。
2026年5月17日 (日) 星空散歩-Astronomy | 固定リンク Tweet