« あっけし桜・牡蠣祭り フライング | トップページ | 鶏ノ雫 »
ゴールデンウィークあと、恒例のタイヤ交換をしました。
今年の連休も、摩周湖の展望台付近では積雪があったりと、まだまだ油断できない感じです。
とはいえ、以前に比べれば、はるかに暖かい連休になっています。
連休のお客様のレンタカーで、夏タイヤの車が何台かあったのはびっくりでした。
2026年5月 9日 (土) にっき-Journal | 固定リンク Tweet