« 夏が来ました | トップページ | タンチョウが来ました »

2026年6月 3日 (水)

ナキウサギ

先日、穂別恐竜博物館の帰り、帯広付近で、ナキウサギを探しに行ってきました。

もともと予定していたわけではなかったのですが、ビジターセンターの方が、「けっこう見られますよ」と言っていたので、行ってみました。

有名なところらしく、常連さんと思われる先客が数人。

待つこと10分くらい。

常連さんの「出てきた」の声に、目を向けると、ナキウサギの姿が!

かみさんは初めて、私は10年以上ぶりで見ることができました。

めっちゃ可愛いです~

 

20260521_160459b

 

 

|

« 夏が来ました | トップページ | タンチョウが来ました »

生き物たち-Nature」カテゴリの記事