« 夏が来ました | トップページ | タンチョウが来ました »
先日、穂別恐竜博物館の帰り、帯広付近で、ナキウサギを探しに行ってきました。
もともと予定していたわけではなかったのですが、ビジターセンターの方が、「けっこう見られますよ」と言っていたので、行ってみました。
有名なところらしく、常連さんと思われる先客が数人。
待つこと10分くらい。
常連さんの「出てきた」の声に、目を向けると、ナキウサギの姿が!
かみさんは初めて、私は10年以上ぶりで見ることができました。
めっちゃ可愛いです~
2026年6月 3日 (水) 生き物たち-Nature | 固定リンク Tweet