クマ・キキ・日記-Cats

2017年6月18日 (日)

今日もデモンストレーション

ヒーター入れろよ!

20170618_061835b


20170618_061842b

|

2017年6月16日 (金)

ネコの第6感?

0℃近くまで冷え込む日は、さすがにもうなさそうなので、蓄熱を切ろうかと考え始めた矢先、最近特に乗っていなかったネコたちがヒーターの上に集合。

20170615_053728b


まさか、切ろうとか考えてないだろうな・・・

20170615_053847b


何かを感じ取って、抗議に来たような・・・(笑)

|

2017年6月15日 (木)

キキちゃんも久しぶりに・・・

入っていました。

20170527_201332b


=^・・^=

20170527_201342b

|

2017年6月12日 (月)

まったり・・・

二匹で、特に何をするわけでもなくまったり・・・

20170530_094152b


こういうときは、お互い近くにいて、安心しているのでしょうか?

20170530_094245b


20170530_094318b

|

2017年6月 8日 (木)

なかよしモード

寒くて復活したヒーターの上で・・・

20170605_064546b


20170605_064608b

|

2017年6月 4日 (日)

ねこ・・・

これって・・・

20170508_075311b


これ?

20170508_075338b

|

2017年6月 2日 (金)

クマキキの目

朝早く、まだ明るくなりきっていない時間の写真です。

20170512_053525b


目が丸いです。特にクマくん!

3時間後・・・

20170512_084619b


お客様とご対面する夕方は、上に近いです。

おやつをねだりに行く夕食後は、さらに丸いので、ちょっとずるしている感じです(笑)

|

2017年5月27日 (土)

あっという間に・・・

お天気が悪く寒いので、ヒーターを入れたところ、

20170527_054054b


あっという間に察知したようです。

20170527_054119b





さすが・・・

|

2017年5月25日 (木)

キキちゃんバードウォッチング中

うれしそうにしっぽがゆれています。

20170519_153349b


鳥がいなくなってもまた来るまで待っていることもあります。

20170519_153412b

|

2017年5月24日 (水)

クマくん八歳になりました

ちょっと高級缶詰でお祝いです(笑)

20170524_053352b


ネットで調べてみると、

ネコ 8歳

人間に換算して48~51歳

「体の衰えが目立ち始める(寝てばかりいる、体が硬い、歯が抜けるなど)」

とのこと。

20170524_053421b


ガツガツと食べている姿を見ていると、そんな風には見えませんが、私の年齢に近づいてきているわけなので、けして若くはないですね。

いつまでも元気でいてほしいものです。

|

より以前の記事一覧